回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/11 20:11

88回答

艦これ まだ後段の作戦情報が皆無なのに、攻略されてる方は どういった判断で、攻略されてるのですか??

1人が共感しています

回答(8件)

1

後で見る方が誤解しないように、いくつか補足 艦これの攻略サイトには主に3つあります。 wiki系・ブログ系・商業サイト系 基本的に、艦これ運営は、艦これコンテンツで収益化図るのはNG なので、wiki系とブログ系は広告は最低限です。 商業サイト系は、ゲーム乱舞と神ゲー攻略がありますが ゲーム乱舞はまだマシな方ですが、神ゲー攻略は 調べると分かりますが、他のサイトの攻略を丸パクリして 1記事500円前後で書いてますので、攻略画像と攻略方法 まったく、バラバラだったりします。 特に、今回の攻略記事は、まともに甲攻略されている方は 失笑レベルにひどいものです。 個人のRTAの場合はニコ生やYoutubeの配信がメインで 広告収入以外にも投げ銭などの報酬手段があります。 この間BANされた方も、艦これへの誹謗中傷やリアルで 夜中に、カレー店の前で歌を歌うように、BANされても まーしかたないね、と思っている人の方が多いかも? マクロに関しては、相当技術力が無いと直ぐに検知されます。 まず24時間運転の場合は、当然詳細解析リストに上がりますし 艦これの場合、どのピクセルをクリックしたかまで送信されて いるので、簡単なランダムの生成くらいでは、直ぐにバレます。 また、最近ではreCAPTCHAの様な、私はロボットではありません みたいに、クリックする時点で、人間なのか、プログラムなのか 見抜く技術がありますので、艦これで効率敵なマクロは基本的に ありえないです。 また、小数点以下のダメージに関してですが、艦これ自体は HPや制空値などは、全て整数型で管理されています。 つまり、少数は全て切り捨てられて処理されるということです。 昔の、専ブラウザは、ブラウザ内部で少数の処理をしていて 実際は、大破しているのに、表示されないというバグがありましたが これは、専ブラの作者が未熟なので、通常のブラウザでの 表示バグは、2014年以降は、一度も報告されていません。 というわけで、朝起きたら轟沈しているということはマクロの場合は 単に、マクロ作者のミスになります。 という訳で、適当な答えを書くのはやめましょう

1人がナイス!しています

0

先行組はツイッター仲間同士での意地の張り合いじゃないですか? 或いはブロガーなら収入に直結するので先行しないと意味がない というだけの話だと思います。 それと、ぜかましとか読めば分かるはずですが。重要な艦娘は3隻 とか4隻改二がいます。タシュケントやフレッチャーらも3隻以上 いるんでしょうし、ましてやコモン艦娘なれば。 十二分な数を確保してると考えられます。 判断も何もwww 使いたい放題使える艦娘が多いだけの話ですね。 ただまぁ、そんだけの数をレベル99だけではなしに、175とかも 揃えているのがおかしいんですけどね。 物理的に時間がおかしいので轟沈ストッパー+ランダムマクロで 寝てる間も育成させてる疑惑が沸くんですよ。時々、轟沈した! って言ってる人がいるのですけれど。あのプログラムは小数点 以下の数値によっては極稀に発動しなくなる時があるので。 それで朝起きると轟沈してるんじゃないのかな?と思っています。 ちなみに提督業の警告ランプも小数点以下の数値次第では誤作動 を起して警告ランプがつかないことがあります。そのまま進軍を すると轟沈しますのでダメコンは必須です。 マクロを使うと自宅で仕事をするような株やFXの仕事をしている 人ならば活動時間全体の8割は仕事に使って、ストッパーで大破 し止まってる時に、少しだけ艦これを動かすことで時間をロス することなく一日中、レベリングが可能になりますし、複数の モニターを設置すれば全てマクロで動かすことが可能になります。 プレイする全てのゲームで全国上位レベルが可能になるでしょう。 何せ自分が何もしなくとも勝手にレベルが上がっていきますから。 たまにいるんですよね。5種類以上に手を出しているのに時間も 余ってアニメやドラマにも詳しく仕事までしている人。インチキ でも使わない限り物理的におかしいんですよ。 そんなそんな全てのゲームで高レベルになるためのレベリング にかける時間なんて…ない筈ですので。

0

・サブ艦が十分に揃っている ・コンプティーク情報で後段の予測ができている ・丙以下で行くつもり とかこんなもんじゃないでしょうか。 自分は札が怖いので完全に情報待ちですね。 後段始まってから攻略に取り掛かっても間に合うじゃろ。

画像

後段作戦20日(木)とのアナウンスがありましたね。 それまでウィークリー任務こなしつつ資源回復でしょうかね。(今月はクオータリー任務とEO全部やったので資源が万単位で減った)

0

取り敢えず後々に絡まないだろうなって艦を。 今回のE-1はある程度史実艦を使ったけど、大抵は序盤はサブ艦、海外艦。 欧州イベなら兎も角、太平洋だとイギリスとかドイツ艦に特攻がつくことは先ずないからね。 あと深雪とか早々に沈んだ艦。*深雪は開戦以前なので特攻になる可能性がほぼない。 逆にほぼ使用されなかった艦。雲龍型とか、特に葛城。*酒匂とかも。

1

前段迄は乙で抜けようと思ってるので後段からは丙です。気にしてません。 回答者様...!層に自信が無いのなら情報揃うまで待つのもありだと思いますよ。

1人がナイス!しています