小学3年生の娘の友人関係の悩みについてご意見頂けたらと思います。

小学校 | 友人関係の悩み53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ちなみに、悪口や悩みを第三者には言わない方がよいとおもいます。 絶対に言わない方がいいです。 人生どうなるか分からないので、あまりお勧めしません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 真剣に回答してくださり嬉しく思います。 娘がどうしたいかをしっかり聞いて自分も行動しようと思って話をしました! その友だちが自分で考えて自分が言われたりされたら嫌なことを人にしないようにしてほしいと、、、それができてたらトラブルににならないし放っといてもなかなかそうはならないような子なので、次何かあったらまた考えようと話しました! 娘より私の方がもやもやして

お礼日時:5/12 21:00

その他の回答(1件)

1

3年生女子3人問題ですね。よくあると聞きます。 うちは息子ですが3年生になる頃、合わない友達とは自然に離れていきましたよ。 お母さんのLINEを知っているなら、今日誘って貰ったのに用事があって遊べないと言ったら○○ちゃん怒っちゃったみたいでごめんなさい、あれから大丈夫だったかな?とか送ってみるとあちらも子供に聞くきっかけになるかもしれません。

1人がナイス!しています