ID非公開

2021/5/11 22:15

44回答

ペットショップからハムスターを連れて帰る時、自転車は危ないですか?歩いて押して帰ったら大丈夫ですか?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そのような辛い事件は二度と起こって欲しく無いです。 ハムちゃんを連れての自転車の使用は控えます。 教えていただいてありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

うちも迎える時は1.9kmの道のりをチャリで迎えています。チャリでどんなにクソゆっくり走っても15分程。 チャリの籠にタオルしいて、なるべく隙間のないようにタオルで囲んでめちゃくちゃ安全運転します。 逆に押して帰ると1時間も掛かるので、時間が掛かるのも難。

0

私はいつも自転車です。 リュックとかは揺れが伝わるので、虫かごを小さい紙袋にいれて、それを腕にかけてからハンドルを握ると、あまり揺れません。 玉子を持って帰るときのイメージです。 練習してみてくださいね。 押して歩いて帰ってもいいかもしれませんが、なるべく早くケージに移してあげる事も大事と思います。 自転車のカゴに入れるのは、かなり揺れるので、絶対やめた方がいいです。

0

全く問題ないと思いますが自転車を押して帰った方が愛情が伝わると思います。ハムスターは1~3年の命なので大切にしてあげてください。