未成年の単独アメリカ往復について質問です。 このスケジュールを予定していますが、 未成年の単独旅行は可能でしょうか?

海外 | 飛行機、空港44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

そういえば、ミズーリー州のコロナ感染率は高いです。 人口比の10%で死亡率も高い。 カリフォルニアの人口が多い州と比較しても感染者は多い。 感染者 596224人 死亡者 9221人 ワクチン接種率が他の州より低い。 おもしろくもない都市に何で今頃未成年者が行くのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親身な回答ありがとうございました。ベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:5/12 10:46

その他の回答(4件)

4

このコロナ禍、未成年者をアメリカの親類宅に向かわせる親の神経、常識を疑います。

4人がナイス!しています

ご意見いただきありがとうございます。本当は行かせたくないのですが、どうしても行かなくてはならない事情がございまして。。。参考にさせていただきます。

0

ホテルに年齢を告げてチェックイン可能か尋ねてください。 ほとんどのホテルは最低宿泊年齢として21歳以上としていますが、Best westernやRed roofなどは18歳以上から泊まれる場合もあります。