ID非公開

2021/5/11 22:38

22回答

ウマ娘について質問です

ベストアンサー

0

追記すると30日ちょっと前に再課金出来るようになる連絡が 画面に出るのでその都度購入すればOKです 今の所一番お得なパックなのでオススメですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の回答者様も、回答ありがとうございました。

お礼日時:5/14 12:52

その他の回答(1件)

0

有償ジュエル500。無償ジュエル毎日50×30日(1500ジュエル)。 合計2000ジュエルが手に入るので通常の半値以下ででお勧めです。