ID非公開

2021/5/12 3:09

22回答

素朴な疑問なんですけど、自分はWindowsからIntel入ってるMacに乗り換えて使ってますが、それでもWindowsより使えるソフトは少ないです。

Macintosh(Mac)40閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/12 15:21

当方みたいなにわかMac利用者に詳細なMacのCPU変遷のご説明をありがとうございました。 自分はたまたまIntel入ってるMacを買ったし、ここでも多くの人がWindowsとmacOSの両方使えるのがMacの利点と書いたおられたので、それもMacが売れる要因になってるものだと思ってました。 言葉使いが適切で無いと思いますが、メジャー路線に転じてるのかと思ってましたが、Macは媚びずに一人Macの道を歩むのですね。 ただ自分的にはMacはこのまんまIntel入ってるパソコンでいて欲しかったです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

ソフトの面から見れば使い勝手は悪くなりましたね。 しかしハードの面から見ればかなりの進歩でしょう。 M1はほとんど発熱がありません。 Intel Macに多いファンが回りっぱなしとは無縁です。 もとよりソフト、ハードの二刀流のメーカーですから。