ID非公開

2021/5/12 5:12

44回答

犬の柵について

イヌ | ペット23閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました。 どの方もとても参考になりました! URLを載せてくださったこちらの方を ベストアンサーとさせて頂きました。

その他の回答(3件)

0

我が家は行って欲しくない箇所には、庭用ラティスに布を張り付けておいています。 観葉植物の前とか、キッチンで揚げ物をしてる時など。 ラティスは前にも後ろにも倒れないので便利です。布を貼り付けるのは犬の脚が入ったりしない様に、またラティスはひし形タイプが多いですが、ひし形が余り好きではないからです。 軽いし移動も簡単だし重宝しています。

0

私も西松屋で買いました。 動物用に作られたのよりお安くて、壁と壁でしっかり固定されるし開閉もスムーズ。 同じくキッチンへ来ないようにするために設置してました。

0

うちは、西松屋で、買いましたよ~。子供用?なのかな、 結構しっかりしているな!って感じはします。5年使っていますが壊れないですね。 価格は忘れたのですが6千円とか、そんなもんでしょうか、他と比べるとお得に思いました。 あと、見た目もオシャレというか、よかっです。西松屋オススメです。