調べてもよくわからなかったので詳しい方お願いします!

楽天市場 | 税金30閲覧

ベストアンサー

0

ご丁寧にありがとうございます!!このページ見落としてました!参考になるお言葉を頂けたHANAさんをベストアンサーにさせて頂きます!とても親切で気持ちのいい回答者様でした!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考になりました!ありがとうございました!!

お礼日時:5/12 14:13

その他の回答(2件)

0

キャンペーンの詳細ちゃんと読んでますか? 「公共料金の支払い」は対象外って、デカデカと書いてありますが。