昨日パート明けの妻を車に乗せ、近くのスーパーに買い物に行きました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

愚痴を吐き出すの良いことです笑 安全運転に励みましょう こちらの追記に、ベストアンサーです。 あきれ返ったこの一言ぐらいが、身に染みる。 私みたいな人間は、またやるな。 って声が聞こえましたが、少なくとも同じようなことはしないと思います。皆様ありがとうございました。

その他の回答(10件)

0

>メッタにこの時間来たことないからわかりませんでした。 そんなの言い訳にもなりません。 警察官の目の前で違反していたら、検挙されて当然 あなたが違反したことと、警察官のノルマは関係ありません。 >罰金7000円 減点3点 そんな認識していたら・・・ 減点は絶対に無い いきなり罰金も無い 一時停止規制は、ただ一旦停止すればよい訳ではありません。 出来の悪いのは、あなただよ

0

SDカードなんて効力無いです。 多少なりとも温情を期待しようとするなら優良運転者顕彰上級以上でしょうね。

0

そりゃ 交通課なんてゲーム感覚で 違反者を付け狙ってる狩人ですから ネズミ捕りも 管轄内だと反感買うので 管轄外からの流入車両が違反し易い道を選ぶし 時間帯での一通も 死角に隠れて張ってるし あなたの場合は パトカー堂々と晒してるのに それでも違反されたのだから 当然の結果です

1

>左折して駐車場に入れたら、警察が『ここはこの時間右折禁止です!違反です!』 左折禁止の間違いでしょうか? >平日の14時から15時まで通学路のためだそうです。 なら、標識ありますよね。<左折禁止>の標識があって、下に小さく時間(14~15時)が書いてあると思うのですが。 質問の内容からは、それなりによく走っている道だと思うのですが、左折禁止の標識に、ずっと気づかなかったのでしょうか? もし左折禁止の標識に気付いていなかったとしたら、免許を返納された方がいい気がしますけど…。

1人がナイス!しています

>指導するのが本業じゃないかと思うんですよね 一発免停ではなく、罰金7000円 減点3点ですませているわけで、指導ですんでいるようなものですけど。