化粧崩れについてほんとに悩んでます(;;)

補足

超絶敏感肌です。日光アレルギーです。お肌がよわよわです(;;)(;;)

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました(;;) 私には欠けてた考えで助かりました!!

その他の回答(1件)

0

Q1 石鹸洗顔が抜けています。 汚れは石鹸でしか落ちないのです。 石鹸洗顔が抜けると、毛穴、角栓、ニキビ問題を抱えることになります。 Q2 肌トラブルは、すべて乾燥です。 脂性肌、乾燥肌、敏感肌、混合肌、ニキビ肌、アトピー すべてです。 Q3 ベースメイクは、弱酸性の化粧水のみのケアです。 肌は水以外、浸透さいないのです。 化粧水以外のものは、バリア層が壊れ水分が 蒸発して乾燥します。 Q4 肌肌になるのは、油性化粧品を使うからです。 油性化粧品は、油が酸化して黒ずみや、シミの 原因になります。 乳液など使うと、超敏感肌になるのは 当然です。 自分が口にしたものが体を作り、 自分が肌に使ったものが今の肌に反映されています。 誰もせいでもありません。