今の知恵袋の問題点を挙げたいと思います。

Yahoo!知恵袋 | 喫煙マナー244閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

21人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

>他者の質問回答一覧を見れなくしたのは改悪中の改悪 それが1番大きい変更でしょうか。気になるユーザーをいわゆるフォローするというのは、他のSNSでも当たり前の行為です。 実際、知恵袋にも魅力を感じられる質問者・回答者が多くいて、他の質問・回答にも興味を持ったものです。それが廃止されたから、一気に知恵袋の興味が失われたというのは俺も思います。 >my知恵袋の訪問者数、回答リクエスト、知恵ノート、知恵コレクションの閲覧、IDの3文字表記、URLでID名を確認できたのが番号化、ライフ等 知恵ノートは人気が上がらなかったのでしょうから仕方ないとして、それ以外は全て「改悪」と言えるでしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番長文で答えてくれた、この回答をベストアンサーにします。 共感できる回答が多かったです。 みなさま回答ありがとうございました。

その他の回答(4件)

6

回答だけして返答不可状態にして立ち去る卑怯者のスクショ画像を撮って こういう回答者様は卑怯だと思いませんか? と投稿しただけで削除されました。 運営の過敏すぎる対応により面白さは無くなるわ、質問を荒らされるわで 正直困っております。

6人がナイス!しています

>回答だけして返答不可状態にして立ち去る卑怯者 多いですよねー。さんざん悪態をついたあげく、反論しようと思ったらBLなのか返信ができない、悪質なユーザーが。 それを非難するのは正当だと思うのですが、それすら許さないのが今の運営ですよ。さすがに神経質すぎて、本質的におかしい。

8

ID非公開

2021/5/12 10:39

何も問題のない面白い質問が削除されるのが問題です。 知恵コレクションの10年以上前の質問が相当数削除されました。

8人がナイス!しています

>知恵コレクションの10年以上前の質問が相当数削除されました それは悲惨すぎる。知恵コレクションに残したという事は名作・名質問という事でしょうに、運営は何を考えているんでしょうね?