新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

スギ薬局の会長夫妻にワクチン接種の横入りを便宜しようとした愛知県西尾市の副市長は、辞任しないのですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素晴らしい回答です。 これこそが正義です。

その他の回答(3件)

0

辞任するのは、実名を告発した職員です。 犯罪者でもないのに、マスコミに実名を伝える必要があったでしょうか。 市の職員が市民の名前をマスコミにさらす様では、恐ろしくて個人情報は守られないと思います。 ワクチンの国の責任者に伝えるとか、別の方法があったはずです。 西尾市の市民は、「市の職員が困ったときは実名をマスコミに流す」ということについて、恐ろしくないでしょうか。

0

時間の問題ですね。情報がごちゃごちゃしてますが、副市長の安易な行動でスギホールディングスを貶める形に至った、だけにしか見えませんから。

0

副市長はある意味強請られた側でしょう? 責任ゼロとは言いませんが、辞任まではやりすぎでしょう。