Javascript 初心者です。 DOMがよく分からないので、考え方を教えていただけますと幸いです。

JavaScript15閲覧

ベストアンサー

0

ちなみに、 >クラス名が.special-title ということで、 <div class=".special-title">aaaa</div> <div class=".special-title">bbbb</div> のように書いて試しました(汗

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に答えまでありがとうございました。 自分ではここまで、辿り着けません。。

その他の回答(1件)

1

document.querySelector('.special-title') の方が使いやすいかも document.getElementsByClassName() は、クラス名「special-title」を入れるので、クラスのセレクター「.special-title」ではダメですね また、Arrayで帰って来るのでforEachなどで各element毎に設定するひつようがあります。

1人がナイス!しています