教習所に通ってます。1段階終わって今2段階なんですけど、5.6月技能が沢山入っていて学科も後2階で終わるところです。

運転免許16閲覧

ベストアンサー

0

金が戻ってくることはないですか? 例えば6月10日に入ってます、技能です 1時間1000円とします。私はその日入っているけどキャンセルして6月5日入るとします そうすると、その10日の分の金を5日分の技能の金にすることは出来ますか?

その他の回答(1件)

1

そこの教習所がどうかはわかりませんが、 私が通っていたところは、前日の19時までだったらキャンセル料はかかりませんでした。 キャンセル料がかからないということは、追加料金も発生しないということです。 あなたが入りたい日が空いていれば入れると思いますよ。 電話などして問い合わせてみると確実だと思います。

1人がナイス!しています