高三の女子です

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

お金は返されました かかわるのやめます、あなたのおっしゃる通りずっと気にしてても時間の無駄ですね 忘れます!忘れて有意義にたのしい学園生活送ります!回答ありがとうございました

その他の回答(2件)

1

そういう子だったとあきらめることかな^^ 復讐はすべきではありません、 そのレベルに下がってしまっていいですか?? あなたは悪くない。 人を信じることは悪いことではありませんが、 信じすぎるのもあまりいいこととは思えません。 言い方は悪いですが、「選ぶ」ことも大事です^^ また、ある一定の距離が必要かなと思います^^ 今回の事は残念で憎らしいかと思いますが忘れましょ^^

レベル下がるの嫌です、復讐やめます 誰これかまわず人を信じるのはよくないですよね、、気をつけます ずっと憎んでてもだめですよね、忘れます! 前をむいていきます! 回答ありがとうございました

1

人間を信用するからです。他人は他人です。訴えればいいんじゃないですか?