https://daigoronosuke.com/blog/2020/08/30/post-166/

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうなんですよね。。 親が知恵を絞って作った制限を 子供たちは学校で簡単に突破してくるんですよ。。 スマホ世代には敵いませんね笑 アンドロイド買ってきます。

その他の回答(1件)

0

管理しようとすれば反発されますし、年頃なら尚の事でしょう。 まずは、子供さんと正面から面と向かって話し合う事です。 怒ったり、叱るのではなく。1大人として接し話し合うのです。 最初にも書きましたがアレもダメ、これもダメでは、子供さんもストレスが貯まるだけで、その分反発も大きくなりますよ。

ん〜。。 今の時代の子育てしってますか? 親のITリテラシー高くても、 子が超上位校でも起きている問題なんですけどね。。 昭和や平成中期までの悩みなら 「正面から向かい合って(`・∀・´)キリッ」 など言えるんですけども