ID非公開

2021/5/12 18:56

33回答

【急募】円筒状の写真をトレスして作図をしたのですが、 この場合の消失点の取り方を教えてください

画像

絵画33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

8

楕円の長軸と短軸が 描きこまれてないと 作図方法を説明出来ないよ。

画像

8人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

立体から消失点を割り出せないタイプ。 感覚だけど、あなたが設定した消失点の2倍上。

1人がナイス!しています