コウモリについて教えてください。 去年、軒下の同じ場所に朝になると糞が5個前後あります。 ない日もあります。

動物 | 鳥類80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろなご意見ありがとうございます。 コウモリが飛んでいる事は確かなので気にしながら生活して行こうとおもいます。

お礼日時:5/15 14:26

その他の回答(1件)

1

コウモリが住み着いてる可能性があります。 夕方出かけて朝方帰ってきて フンをしてから巣に戻ります。 フンがあれば居るはずです。 撃退ではなく引越ししてもらいます。

1人がナイス!しています