高校生です。バイトをしたいと思っています。そこで質問なのですがバイトって時給どれくらいなんですか?

アルバイト、フリーター16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/12 19:30

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:5/12 19:34

その他の回答(2件)

0

自分の地元の最低賃金を調べて見ましょう。 その地域によって違います。 田舎から都会に住んだけど100円ぐらい違います