シングルマザー でお金に困っていたところ副業のサイトを見つけLINEに飛びました。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座います! 聞いてみたところ返金されるとのことでした。

その他の回答(3件)

1

無料なのに19800円?? 無料じゃないですよね? その時点で気づいて下さい。 お金が無いのに、よくそんな高額なマニュアルが買えたのかも疑問ですし、 何をもって詐欺なのでしょうか? 詐欺なら警察に相談してみて下さい。 クレジットカードなので勝手に引き落とされてしまいます。

1人がナイス!しています

19800円がすぐ返せるので問題ないと言われ信じ切ってしまいました、、不甲斐ないです。 知恵袋で検索してみると株式会社サポート 山崎雄貴 19800円 詐欺と言うワードがいくつか出てきて詐欺だと気づきました。みなさん後払いがクレジットカードではなく現金振り込みなどだったのでカードの場合はどうなるのだろうと思い質問させていただきました。 みなさんの意見を参考にし相談してみたいと思います、、。

0

詐欺というのはどうしてわかったのですか? 質問文では詐欺という部分がよくわかりません。 あなたの意志でカード支払いしたのなら支払い義務があります。 勝手に引き落とされるのではありません。 あなたが支払いにカードを使ったからカード会社が金を立て替え、その分を引き落としされると言うことです。 詐欺であるならここに書いても仕方がありません、行く場所が違います。 警察に被害届を出しに行ったらいいでしょう。

質問お答えいただき有難うございます。 マニュアル通りすれば元がすぐ返せると言われついのっかってしまいました。 いざやってみると資格やスキルが必要だったりと私には簡単に思えずそこから怪しいと思い検索してみたら詐欺だと言うことがわかりました。 皆さんがおっしゃる通り明日カード会社などに連絡してみようと思います。