ID非公開

2021/5/12 22:09

55回答

ディズニーチケットについてお聞きしたいです。

テーマパーク2,903閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

現在はずっと入場制限がかかっているので、ネットでeチケットを日付とパーク指定で購入するのが基本です。毎週水曜日の14時くらいから1ヶ月先の一週間分のチケットが先着順に発売されます。当然なかなか繋がりませんから、頑張るしかありません。抽選は、もう既にチケットを持っている人が入場制限の枠内に入れて貰う為の方法です。詳しくは公式アプリのオンラインチケット購入で調べると分かります。緊急事態宣言が解除されると両パーク5000人から20000くらいに緩和されるので、平日ならば購入し易くなります。キャンセルとかで不定期に再発売も行われているので、常に公式アプリをチェックするのもありです。

0

どうしても行きたいならバケーションパッケージだとランドとシーで2日間入場券ついてますよ。 自分はそれで家族5人で行きました。 バケーションパッケージは前よりは遥かに売れ残りがありますね。

0

ディズニーチケットの 抽選は 購入済みで未使用の 紙のチケットを持っている人が エントリーできます チケット購入サイトで チケットを購入手続きするためには ずっとサイトに繋がらない中で ひたすら頑張るしか無いです ただ、今は販売数が少ないので やっと繋がった!と思っても 既に×完売になっている状態が 毎週続いてます タイミング良く繋がれば購入手続き出来ますが本当に大変だと思います 予約が取れれば ディズニーホテルに宿泊して 宿泊者特約のチケットを購入すれば 好きなパーク、シーかランドを選べて入園できます

1

抽選は事前にチケットを手に入れていた人が参加できます。 閉園中に有効期限が切れてしまっていたり、緊急事態宣言がでていて来園出来なかった分のチケットなどを持っていないと抽選はできないですよ。 今は入園者数を5000人程度に絞っているためなかなかチケットが取りづらいです。 販売日(毎週水曜日)は争奪戦で公式サイトにアクセスすることすら困難です。 非公表でランダムに再販売されることもあるため、マメにサイトを見ながら再販売きたら即ゲットが一番取れやすいと思います。 またはディズニーホテルに宿泊すればチェックイン翌日以降の滞在日分のチケットはホテルで購入可能です。

1人がナイス!しています