ジムニーJA22を検討中です。 16万キロ弱で、ミッションはOH済、タイミングベルトは交換済みですが、エンジンは手を入れてありません。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

20年以上前の車ですから走行距離に関係なくシャシ、ボディーの状態が悪かったり、足廻りのブッシュ類の劣化、エンジンのシール類の劣化などが発生します。シャシ、ボディーに錆がないか、エンジンのオイル漏れ、オイルや冷却水の消費が無いかなど、しっかり確認された方が良いですね。