ID非公開

2021/5/12 23:03

33回答

7月に転職予定で未経験で4tトラックドライバーをやってみたいと思っています。

転職 | 職業33閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/13 5:06

ID非公開

質問者2021/5/13 23:58

今回の事故で気を付ける意識はより高まりました。 2トンから始めてみようと思います。

その他の回答(2件)

0

ボディーが平か箱かで違いますが、箱ならいきなり4tはきついと思います。 4tから大型なら然程苦労しませんが、乗用車から4tでは感覚は別物です。

ID非公開

質問者2021/5/13 23:59

4tスタートはやっぱり大変なのですね。 2tから初めてみます。 ありがとうございます!

1

難しくないでしょうけど、運転技能が長けてないと事故を起こす可能性があります。 2トンくらいから始めてみてはどうでしょうか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/13 23:57

事故起こしたばかりで不安なので2トンから乗ることにします。 ありがとうございます!