ID非公開

2021/5/13 0:04

33回答

ワイドハイターでつけおきって水かぬるま湯かって説明書きありますが、水よりぬるま湯のほうが効果はありますか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:5/13 17:21

その他の回答(2件)

0

水温に比例して酸化力(漂白力)上がります。 液体なら常温だとアルカリにしないと漂白力かなり弱いのでシミなどかなり取れないですね。 セスキ炭酸塩とか炭酸塩、アルカリ洗剤と併用することで強い漂白力が出ます。 水温に比例して強くなり、アルカリに比例して強くなる。です。