ヴィクトリアマイル グランアレグリアを信用でいい? 信じて買えば、買い目も減らせる でも競馬に絶対はない。何度裏切られてきたか

競馬114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

CLUB馬同士の運動会。 しっかり役割分担されてるCLUB馬いるんで。後は展開やね。 資金ガッツリある人のレースやね。 ルメールのCLUB馬は鉄板。 馬券勝負はルメールの個人馬主馬はかなり????京王SCです。

1

このレースのポイントは グランを軸にすれば、当たると思ってる人が 多数いると思いますが、 私からすれば、2・3着馬が全く予想出来ません。 なので、どの馬を軸にしても 相手は難解と思われるレースです。 予想の原点として グラン不在なら、どの馬が上位なのか?? 半端なくムズイです。 なのでグラン消す馬券も考えてます。

1

昨秋の2レース観たら、マイル以下は怖い・・・・ マイルCS当日に来年は距離を延ばすと藤沢和雄は宣言した、大阪杯は道悪で襲い時計だったから良かっただけ・・・ 昨年の距離延長で挑んだ安田記念のグランを期待してはダメです。 池添が騎乗してた2戦は『挑戦者』だったから、ああいう騎乗をできただけ、昨秋から、促さないと速く走らなくなっている・・・ ミナガワさんの何言う通りに、近3走はスタート直後3ハロンは36秒くらいでしか走っていないのです、 グリ1人気で府中のルメは構え過ぎて危ないどころか、今回は距離短縮で付いて行けず、後方ポツンの追走で脚使って掲示板がやっと・・・もあり得ますよ。

2

グランアレグリア自身の前600m通過は35秒そこそこと予想、そのタイムだと先頭からは5馬身以上離れた中団の前目と言うところでしょう 4コーナーで先頭から何れくらい離れた位置にいるか?が勝負の分かれ目ですね('_'?) 何れだけ鋭い末脚を使えても、アーモンドアイの前2年の安田記念の様に4コーナーで離され過ぎていては届きませんからね(;^_^A 枠順がどうか?とか、道中での不利が無いか?とか、だから競馬には絶対が無いんです('_'?) 良馬場で内枠を引けば意外に苦戦するかも? 或いは大外でスタートにミスがあれば?(-""-;)

2人がナイス!しています