サバイバルゲーム初心者です。

補足

ストック内部にバッテリーは収納するようです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご意見くださりありがとうございます。 勉強不足で申し訳ありません、一番回答が早く、わかりやすかったのでこちらの方をBAとさせていただきます。

その他の回答(5件)

0

情報が圧倒的に少なすぎるのでどれがいいとは断言できません。 買ったショップで聞くのが1番だと思います。

0

フィールドに持っていって、フィールドマスターに相談すると間違いないです。お店にレンタルが無くても常連に声かけてくれると思いますので。 追記 フレーム自体は取替がききますのでそんなに重要ではありません。

0

配線が「前なのか後ろなのか」で変わって来ますが、 後ろなら「ストック」内部にバッテリーをつなぐことになるので、 ヌンチャク型の「リポバッテリー」でしょうね(^^)/ 画像のようなタイプで「M4対応」と商品説明に書いてあれば 問題なく使えるでしょう(^^)

画像
1

これまでの回答を見て質問者としてはいろいろ考えることがあるとは思います。内部カスタムしたものだと適正なバッテリーの電圧等が変わってくるので今の情報だけで判断するのは困難です。ただバッテリーを接続するコネクターの写真をアップしてくれたら少なくとも端子の形状から接続することが出来るバッテリーはわかります。

1人がナイス!しています

3

その辺を見て理解できないのなら中古買ったらだめですよ…… 側を変える際に中身を弄ってある可能性がある以上、何V使うかなんて中身のセッティングを見ないと分からないんですから。 ヘタすれば11.1V仕様のハイサイかもしれませんし、そんなのはここにあなたが書いた内容からは推測も出来ません。 コネクター形状も書いてないですし、圧倒的に情報不足です。 古い物である以上一般的であった8.4Vのニッケル水素あたりから始めるのが無難だとは思います。 中古ショップの物なんてギアが削れ切ってかろうじて動いているような物もありますし、メカボの中身を見る事が出来ないLvの人が買う物では無いです。

3人がナイス!しています