ID非公開

2021/5/13 0:50

33回答

パチンコドラテーの出現率は何%ですか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

取りあえず回答しまくってベストアンサー稼ぎしてるって感じですね。 こんな奴しかいないんですかパチカテは。

その他の回答(2件)

5

まずは【回答】です 最近はほぼ99%程度ですね ・・・・・ ここからは余談ね 最近質問に回答したら 何故か発狂(発奮かな)された方ですか? またその件で質問を出して 回答しようと思ったら 知らぬ間に削除された方なのかな? 違ったらゴメンね もっともそんなことは どちらでも良いのですけどね ・・・・・ ところで「ドラテー」ではありません 「ドラティ」とキリッと締まったハンネです (パチンコの釘は締まらない方が良いですけどね・・笑) プロフィールを見て頂ければ分かりますが 職 業:自称(自笑)元オカルト攻略プロです。 参加日:2006年12月09日に参加 パチンコ歴は長いですから 朝起きてコーヒー飲みながら知恵袋参加 早めの昼を食べて それからゆっくりパチンコに出かける殿様出勤 帰れば宴会で暇があればまた知恵袋参加 (飲み過ぎた場合は休みね) しばしも休まず槌(つち)打つ響(ひびき)~♪ ほぼ知恵袋参加です ただコロナ問題が出てから ここ1年以上パチンコをやっていないのです 先を考え貯玉も全て交換済です ポイント期限のあるので少し前に出かけて継続処理 今まで以上に暇になりましたから 当時からのやりたいことの継続を更に力を入れています 毎日PCは触りますから 知恵袋はその合間の暇つぶしです スマホでの参加はしません 知恵袋は今日現在 Q&Aグレード49 49(304位/49,779,908人中) 次のQ&Aグレードまで 回答数:達成 ベストアンサー数:あと469件 ベストアンサー率:達成 目標!469件! このフレーズのCMをご存知かな 今年中に達成しようかと目論んでいるのです まぁ楽しく行きましょう お茶でも飲んで楽しくね ( ^^) _旦~~ 何か分らないことあれば質問して下さい 真実一路・親切丁寧がモットーで 時として長文です 嫌ならBAにしてね 全く気にしませんから

5人がナイス!しています