オカカテで、「否定派は未浄化霊になる可能性が高いですか」「否定派は霊格が低いですか」「否定派は魂レベル低いですか」「否定派は転生の回

その他の回答(2件)

0

「人は感情を知性的に防衛する。」 (ミルトン ハイランダー エリクソン)

0

>「霊を否定していると未浄化霊になる・霊格や魂レベル低くなる・転生の回数少ない」 そうなると言っている人もいるかもしれませんが、確定事項ではありません。ただ、認めていないために突然訪れた死の際に起こっている状況が理解しにくく、まだ生きていると誤解しやすいというだけです。 そもそも否定派とか肯定派とかどうでもいい話です。個々の考え方ですから相手がどういう考えであろうが自由です。拘るから相手を誹謗中傷するような書き込みがでたりします。 そういう誹謗中傷的な書き込みをする人は悪い奴だと思ってスルーでいいのです。ネットではなく現実に悪口とか平然と言う人がいれば、自然と避けるでしょう。それと同じ対応で良いと思います。関わるから調子に乗ってさらに書き込む輩が出ます。 どっちでもいいし、結局はどちらも確固たる証拠なんか出せないのでくだらない議論でしかないのです。