ID非公開

2021/5/13 10:46

66回答

今日から新たに米国株指数、日本株指数のETFを買おうか悩んでるのですが、まだ早いですかね。

株式 | 資産運用、投資信託、NISA38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(5件)

0

まあ、悲観が足らないかと。

0

今の株価が安いか高いかは誰にも分かりません。 一般的に、5月~8月は株安になりやすい傾向にあります。 ですが、長期投資であれば買うのは出来るだけ早い方が良いです。

1

それはあなたの投資に対する考え方にもよる。 多少リスクとっても上昇をごっそり全部頂くのを狙うのか、 少しも損を出さずにとにかく安全に少しの利幅を狙うのか。 それ次第ですね。

1人がナイス!しています