てんかん患者は2年発作が起きていなければ 原付免許は取れますか???

病気、症状 | 運転免許55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とりあえずお話しに先生のところへ 行こうと思います、どっちみち診断書いるわけですからね。

お礼日時:5/13 23:20

その他の回答(4件)

1

私なら取りません。 免許があれば楽になるということよりも、リスクや他人に迷惑をかける恐れがあると分かっていて運転する気にはなれないからです。 2年発作がないからといっても、今後こないという保障は全くありません。 環境、ストレス、そのときの体調(睡眠不足など)でも、発作のリスクは変わってきます。 自分のことだけでなく、他人への配慮ができるのならば、取ることは懸命でないと思います。

1人がナイス!しています