ID非公開

2021/5/13 15:34

22回答

教師の発言。無神経なのか、悪意を持って言っているのか、そういう障害なのか。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

あなたは、甘えているよ 義務教育の先生は、偽善者でないと、首になります 普通の高校なら、教師という、理想の教師像を演じることを求められます 専門学校は違うよ 専門的な知識をライバルと競いあい、学んで、専門性の高い その仕事に雇われることを目的で 数百万円も投資するところ 先生の人格なんて関係ありません あなたの言う先生の性格なんて、社会に出れば当たり前で、就職したら、そんな人間とふれあいます その中で、勝ちのこる あたの専門学校が何か分からないので、具体的なアドバイスは困難ですが 専門学校の先生になるには、勝ち残った人のはず なら、その専門的な知識はある、だから、雇われているし、その生徒の中で、先生の視点で差別して、学校推薦で、よい就職先を斡旋する権限のある人のはず あなたは、大金を積んで、その先生に近づく権利を得ただけ なら、その先生に、よい意味で差別されて、少しでもあなただけに、そのプロの裏事情を教えてもらえる位にならないと 媚びを売ったり、誕生日にプレゼントしたり、心理学を駆使し、先生に取り入る。 金がもったいない、普通の場合300万以上、就職するために、親が負担、またはあなたが借金までして、自分の得たい専門知識を習得して、働くために投資してませんか 専門学校とは何か、深く考えて見てください。 自分のために 学校は遊ぶ場所ではない 大学は遊ぶ場所、友人をつくつたり、バイトをしたりしながら、人格を磨く場所 専門学校は違うよ❗ ◻️追伸 私の妹は自己愛性人格障害ですが、専門性はほとんど身につけず、なのに先生に差別されて、評価を特別によくされ、その学校でも一部の優秀な人しかいけない、会社を先生の推薦で面接して、入社しました、その後も、人に取り入るのがうまいので、ライバルを蹴落とし、、、と、専門学校の投資金額を回収しました。 妹は、専門学校なんて、ライバル、将来利用できる人材を探して、知人になる相手を探すところ、成功しそうな相手と仲良くする、 学校に入り友達を作ろう、先生は教えて当たり前と思っているバカが多いから、簡単に勝ち残れる 世の中をなめてる。 と、言ってました。