ゴルフクラブの修理見積もりをゴルフ5にお願いしましたが、修理可能なクラブは修理見積もりしか出せなくて、

ゴルフ68閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(8件)

0

全損でも保険会社では満額、新品価格は出ないと思いますよ。 そして修理可能なら、修理をすることになります。 また、購入何か月、何年経年劣化しているかで補償金額が決まることもあります。

0

1社だけでなく3社くらいから見積もりを徴することです。その中から選ぶことです、私もかつて5にお願いをしたところ、貴方が言っている通りでした。ほかのところも同じようですが、全損で同じようなものが無い場合には、同じクラブがあるとしての修理見積金額の90%くらいで、5以外のお店で見積もりを出していただきました。

0

いまお持ちのものをヤフオクで見たら同じものは修理代より安いはず 見てね 近道して下さい

1

全損って・・・・・・・ そもそもクラブはパーツパーツを買い集めて メーカーで組み立てただけ。 池の中まで吹っ飛んだとか 火災で燃えないと全損なんてあり得ないと思います。

1人がナイス!しています