日産。。エクストレイル出す気あるのですかね? なぜ日本を最後にしたと思いますか?日本で売る気が無いのかな。

新車67閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

まあもっとも、後発の方が不具合は少なくなる傾向にありますから、買う側としてはそっちの方がいいんすけどね。(仕向け違いによるデグレは除く)

その他の回答(5件)

0

日本は全体の1割くらいのシェアしかないので(ほかの日本メーカーも大体そうです)メインのマーケットで先に発売して様子見してから「日本仕様」を発売します。 日本は右ハンドルだし顧客は細かいところまで煩いのでメーカーから見れば特殊な仕様、という感じになってしいます。 キックスとか日本で売る数年前から海外で売っていましたし。

0

海外のほうが売れるから。T32仕様変更したばかりだし。まあ新車出すの遅いからみんな他メーカーに客流れちまう。

プジョーディラーに行ったら他のお客さんが冗談みたいに日産車でした。 どんだけ取られてるんだろうと思いました。うち含め。

0

恐らく今年の東京モーターショーで発表発売したかったのでは? 結局中止になりましたけど。 新型e-POWERを搭載したモデルを発表したかったから遅くなったのだと思います。

0

売れないからです。 ただそれだけ。 中身が良くても売れないんじゃ仕方ありません。 日本軽視じゃなくてメーカーが一生懸命に消費者を研究した結果です。