「衣替え」今年はいつ頃しますか??

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました

お礼日時:5/16 10:25

その他の回答(8件)

0

今日はまだ寒くてストーブ空焚きしたけどまた灯油入れて使っているのでまだ決めかねています。

0

冬物は、仕舞いましたが(´・_・`)足がスースーします。全部の入れ替えは梅雨明けにします(*´▽`*)♡

0

取り敢えず・・4月半ばには・・冬服を仕舞って 夏用の作業服に替えました。 おそらく・・6月には完全に・・かな。