エクセルで、写真の表とフォームを作成しました。

画像

Visual Basic | Excel25閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 要望通りになりました。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/5/14 8:44

Private Sub CommandButton1_Click() Dim rng1 As Range, rng2 As Range, rng3 As Range Dim r As Long If TextBox1.Value = "" Then MsgBox "グループ番号が入力されていません" Exit Sub End If If TextBox2.Value = "" Then MsgBox "品番号が入力されていません" Exit Sub End If r = Cells(Rows.Count, 2).End(xlUp).Row Set rng1 = Range("B2:B" & r) Set rng2 = Range("C2:C" & r) Set rng3 = Range("D2:D" & r) Label1.Caption = WorksheetFunction.MaxIfs(rng3, rng1, TextBox1.Value, rng2, TextBox2.Value) End Sub 前に非常によく似た質問に回答しましたが、削除されたようです。 このコードはMAXIFSが使えるバージョンでないとエラーになります。 使えないバージョンの場合は返信して下さい。