ID非公開

2021/5/13 19:43

55回答

一人暮らし女子なんですが、炊飯器を置く場所がなくてダイソーのレンジで一合だきを使ってます

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/14 16:38

ID非公開

質問者2021/5/14 16:56

ありがとうございます!

その他の回答(4件)

0

炊飯器を買う気分のところに申し訳ないのですが、レンジで炊いたご飯を冷凍しておくという手も有りますね。 出来たてご飯を冷凍したモノは、レンジで温めても美味しいですよ。度に炊くより早いし。 お呼びでない? 失礼しました(^^;)

ID非公開

質問者2021/5/17 9:38

今ダイソーのやつでチンして2個に分けて冷凍してるんですが、30分浸してるの忘れてたり、5分ちんしてから1回混ぜたりがめんどくさくて(--;) ありがとうございます!

0

私が使っているのは、「東芝 RC-6XL」です。 炊飯器は安い方がいいですか? これはちょっとだけおいしく炊けるものです。 電気屋さんに勧められたこれにしました。

ID非公開

質問者2021/5/13 20:59

安い方がいいですが、そちらも調べてみます!

0

ID非公開

質問者2021/5/13 20:23

なぜ10円もかからないのですか?? クーポンを組み合わせるんでしょうか?(--;)