ここから本文です

島田紳助さんと藤原紀香さんー陣内智則さんの関係性

nic********さん

2009/3/1918:44:11

島田紳助さんと藤原紀香さんー陣内智則さんの関係性

私の記憶が確かなら……?の話しですが島田紳助さんは藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚生活についてレギュラー番組の『クイズ!ヘキサゴン』『深イイ話』『行列のできる法律相談所』のどれか?かゲスト出演した『しゃべくり007』だかで『格差婚と言われている陣内だけど世間の人は知らないだろうけど実は紀香の方が陣内の事を好きなんや!』みたいな事を言っていませんでしたっけ??

私は違う番組で2・3回ほど紳助さんが同じエピソードをしているのを聞いた記憶があるのですが……
その内の一回は陣内さんもいて紳助さんにそうだよな?みたいに振られ照れながら満更でもない発言で出演者や会場の人に『エぇー』とビックリされているテレビを観た記憶があります。

紳助さんは良く業界の○秘話などをMC中にチラッと得意気に知っている素振りを匂わし会場や芸人などに『誰の事ですかぁ?教えて下さいよぉ~』と言われているのを良く見掛けるのですが彼の情報網は確かなのでしょうか??

確か比較的最近も紳助さんが何かのテレビで陣内さん夫妻の事をネタにしていた記憶があったので陣内さんは今朝否定していましたが紀香さんが帰国次第、離婚届を出す予定であると言う報道を見てどうやら離婚は確定的らしいので疑問に思いました…

今回の離婚騒動以外でも番組で見掛ける人脈があるから知り得る??紳助さんの情報は確かなのでしょうか?

補足何だか風水の直居由美里さんが陣内さんが全否定しているDVについて紀香さんの了承を得た上でコメントをしたみたいですね…空港の明るく振る舞い「前を向いて頑張っていきます」はとても印象が良かったのにこの展開はガッカリですし本当の事だったら又ビックリです…
回答頂いた皆さんありがとうございました。
珍しく大勢の皆さんから回答を頂けたので今回は投票でお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2009/3/2605:20:59

藤原紀香は島田紳助の元愛人なんですよ~。

紀香と結婚する時に、陣内が紳助に「結婚を期に関係を終わらせてください」とお願いしたんですよ。

その時のやりとりで紳助は陣内を良く思わず、圧力をかけて陣内の東京での仕事をなくしていったんですよ。
これが陣内が東京で仕事がもらえない真の理由なんですよ。

この離婚を期に、完全に陣内は東京からは消されます。大阪を拠点にやっていくしかないみたいです。
確実にエンタからも消されます。

知り合いの仲のいい芸人が心配してました。
確かなハナシです。紳助のことがキライになりそうです・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaj********さん

編集あり2009/3/2612:25:48

『行列のできる法律相談所』でだったと思います。
島田紳助さんは陣内智則さんのイメージを上げてあげようと田丸麻紀との交際の噂がたったときも陣内智則さんの肩を持ってあげてました。なのに…陣内智則さんはこういう事態をしでかしてしまったようです。
http://rrgrg.cocolog-nifty.com/blog/

kpe********さん

2009/3/2521:13:09

私が思うに、最もうけが狙えることを言っているだけなのだと思います。

もちろん、結婚式の司会を務められたぐらいですから、紳助さんは二人の間柄についてよくご存知なんでしょう。しかし芸能界で大事なのは、「どうやったら自分が生き残れるか。」であり、それは大御所といえど例外ではありません。

「陣内が紀香を好き。」と言っても何も面白みはありません。その場では、「紀香の方が陣内を好き。」と言った方が面白いし、実際、観客は『エぇー』とびっくりしているわけですから。そしてそれが例え事実と違っていても陣内はその場で何も言えないでしょうし。
ですから、紳助さんが二人のプライベートについて語るからといって、別に情報が確かというわけではないのだと思います。

また、これから紳助さんがどのようにコメントされるか非常に注目されます。それはどういうことかというと、その発言内容は彼一人で考えたものではなく、芸能界の利害が計算された結果であり、これからの2人の運命を宣告するようなものになるからです。

noh********さん

2009/3/2515:16:42

島田紳助に迷惑をかける藤原紀香と陣内智則は、ひどいと思います。

nan********さん

2009/3/2510:24:52

嘘つきの紳助の言うことを真に受けてはいけません。

ric********さん

2009/3/2416:21:46

ライオンじゃなく フェラーリね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる