ID非公開

2021/5/13 21:30

33回答

高校生女です。K-POPから韓国に興味を持ち、韓国語を理解できるようになりたかったので性別問わず話せる友達が欲しくて数ヶ月前にハロートークをしていたんですが(今はしていません)、3月に話し始めた男の子がいて、

恋愛相談、人間関係の悩み | 韓国・朝鮮語63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/14 7:32

やっぱりそうですよね…。リリリさんはどうして上手くいかなかったのでしょうか?(差し支えなければで大丈夫です!)

その他の回答(2件)

1

在韓なので彼氏みんな韓国人です。 ハロートークなんて勉強にならない ただのナンパアプリですよ。 他のもだけど。 ガンガン積極的韓国男子でも、 会ったこともない女に付き合っては勿論、甘いこと言う韓国人ってろくな奴いませんよ。イケメンやまともな韓国人は言いません。大概韓国女子にモテナイから、すぐ落ちる日本女子相手に快感得てるんです。 アプリでも本当に気に入ってたら、 連絡途切れたり既読スルーはしない。 同じこと他のインスタ日本人に言ってますよきっと。 その証拠に写真が殆んどない。 インスタってナンパするとこだから。 あと韓国に彼女いるんじゃないですかね。カカオは彼女にばれるから。 フツーはインスタじゃないですよ。 彼はすぐ落ちるな日本女はって思ってますよ。あなたもインスタ女子も。 会ったこともない男に本気になったら、あなたが傷つくだけです。 しかも実際は画像と違うのが多いですよ。あなたが自分のことかなり好きじゃん!って思わせた時点で終わりですよ。向こうの思うつぼです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/14 7:36

そうなんですか、、。やっぱり簡単に受け入れた自分も馬鹿だったなと思います。インスタグラムは、私がよく使うという理由で向こうがそんなに使ってないと言ったのにそれでもいいよ、と繋げてしまいました。笑 冷静になって、あまり本気にし過ぎないようにここから頑張ろうと思います。ありがとうございました。

0

経験上、確実に言える事は、彼等は、外国人だと言う事です。 つまり、日本の常識なんかまるで通用しないと言う事です。 あとは、すいませんが、分かりません。

ID非公開

質問者2021/5/14 7:30

そうですよね、、。ご回答ありがとうございます。