Amazonでまったく同じ商品が別々の商品として複数ある場合、どれを買っても内容は変わらないのでしょうか?

Amazon17閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! いつも適当に選んで買ってしまうのですが、あなたの回答を見たあと商品の内容をよく確認してみたら同じ物なのですが少し違うところがありました。 ちゃんと確認できたことでより自分が欲しかったものを選べました。ありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

同じ商品なら違うのは販売(出品)者と価格と送料です。 同じ商品でこれだけのストアが販売(出品)していますよ、ということ。 その候補の中から選べば良いだけです。

1人がナイス!しています