ID非公開

2021/5/13 22:50

44回答

家にWi-Fiが無いのですが、テレビにfire tv stickを挿して、iPhoneのデザリングの電波でYouTubeやアマプラなどを見ることは出来ますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

画像がカクカクしたりくるくるアイコンが出たりするかもしれませんが閲覧することは可能です iPhone の SIM の契約が使い放題プランになっていれば何も問題ございません

0

>家にWi-Fiが無いのですが、テレビにfire tv stickを挿して、iPhoneの >デザリングの電波でYouTubeやアマプラなどを見ることは出来ますか? テザリングにすることで、iPhone が WiFi ルータの役目を果たすので、可能ですね。ただし、通信料はかかりますので、契約プランがどうなっているか、によっては、高額になる場合があります。また、使用中に iPhone が熱くなる場合があります。 >また、YouTubeやAmazonプライムのデータ通信量が無制限のプラン >なのですが、この場合も適用されますか?? おそらく、適用されないと思います。それらの機能は、スマホの中の機能で閲覧する場合に、区別ができるものであり、テザリング中はその区別がないですから、おそらくは、従量制課金になっていると思います。