ID非公開

2021/5/13 23:42

77回答

なんで女性って彼氏の元カノのことはあまり気にならない(過去のことだし)のに風俗に1度でも行ったことがあるだけで気持ち悪い無理となるんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まぁそうですね。 ですが男性は 女を金で買うとか知らない人とどうのとか そういうのぜんぜん気にしてないと思いますよ。 これは男女の差ですね。

その他の回答(6件)

0

性病保菌率はやっぱり風俗女性のが高いから たとえ毎日検査してたところで数年後に発症する性病もあるし移す女性側もわかってないんだよね。 よくあるのが結婚して妊娠時に男から移されたであろう性病発覚。 発症せずに菌をずっと持っていた状態。 ダンナさんが同じ保菌者ならまだしもダンナは感染してなくて移した相手が元彼とかなら最悪

1

金払ってまでやりたいのか?って思いますけどね。 そういう専門の機関なんだからいいだろ!と言う意見も分かりますが、女にはそういうものがありません。 なのでこちらから見ると この前急にやりたくなってさ、とりあえず顔で選んでやってきたわ!しかもでかいって噂もあったし、まじおすすめ!1時間〇〇円だよやってきてみて!と何ら変わりない内容です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

そこに愛がないからじゃないですか? 同僚でも友達でも「ムラムラしてきたからその辺の男を逆ナンして抱かれてきたわw」とか平気で言う女がいたら、男だってドン引きしません?

0

ほんと、思い込みだと思いますよ。女は思い込みで生きてますから。イメージが全てなんですよ。風俗に行く男は気持ち悪いというイメージなんですよ。