埼玉住みの中3男子です。 最近男子高が気になるようになりました。 男子高のメリット、デメリットを教えて下さい。

高校 | 高校受験58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます。 男子の特性を活かす!いいですね。 僕の家は、母や姉が強いのもあるのか 中学校の先生にも女子に優し過ぎると言われるぐらい女子に負けてます。 それもあって女子のいない3年間に興味が出てきました。 色々見に行ってみます。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山のアドバイスありがとうございます。 どの方のアドバイスも嬉しかったのですが 自分に1番刺さる言葉をいただいた方に決めました。 何度も丁寧なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:5/15 20:09

その他の回答(3件)

0

県立男子校はその3校がトップです。 埼玉県私立男子校 慶應志木、立教新座、川越東、 他は分からないけど北辰テストを受けて判定出して決めましょう。

コメントありがとうございます。 今から勉強頑張りますが、名前をあげていただいた中だと 単願の川越東なら届くかもな感じです。 勉強励みます。 ありがとうございました。

0

異性の目を気にせずに楽しく過ごすことができて 一生ものの友人もできやすいです。 ぜひ頑張って東京の名門私立、開成を目指してください。

コメントありがとうございます。 一生ものの友達!いいですね。 開成は母の友人の子供が通っていましたが 高校からの入学生はついていくのが大変と聞きました。 それ以前に学力が伴いません。 アドバイスありがとうございました。