出会い系サイトで、

1人が共感しています

ベストアンサー

0

なので、それが無理だったので、 『私は○○です』と書いた紙と一緒に撮影した写メを送ってくださいとメールしたら、無視されています 業者の可能性では?

その他の回答(2件)

0

インターネットで偽物の女性を見抜く能力を付けたほうがいいです。釣りのパターンを学習しましょう。 また、出会い系以外のSNSでも出会えるので出会いの場を複数確保しましょう。多いほどいいです。

0

電話なんて普通の人でもそこそこ嫌がりますよ、現に私は会う前絶対に電話はしませんでした。会ってからもしませんが。 故に、全く無意味の手段だと思います。 てか出会い系で金払って出会おうとしてるのかな……古典的ですね。