ID非公開

2021/5/14 13:15

55回答

男の人に質問です。女の人も見てもらえると嬉しいです。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/14 13:41

「あの俳優が主演だからそのドラマは観てる」 この感情私には分からないです、、 女の人の方が好きになるとかではなく、もしもの話で出会えたら私なんかを選ばないですよねって話です。 彼はその子を好きという事実は変わらないですもん、、、 風俗も同じです。女の子がホストに行っててもいいとは思えないでしょう?お気に入りの子がおってお金凄く使っているけど男の人の方は仕事だから。って言われても彼氏側としては嫌でしょう?私はそんな気持ちです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

割り切ります、、、けど少しスッキリもしました。 他の方も私の為に時間をさいてくださりありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

会えたらそっちを選ぶなどと、早合点しすぎだと思いました。 アナタは見た目で人を選ぶのかもしれませんが、普通は違います。

ID非公開

質問者2021/5/14 14:24

私は見た目で人を選びません。 彼氏が元カノはみな美人だったと話してきました。 他人から選ばれてしまう、除かれてしまいそうだから考えてしまうのです。

0

1番になれるような容姿とカラダじゃないのに 1番を求めてしまうから苦しいのだと思います 考えないようにしてくれ、としか言えない ただの憧れですから気にしないようにしましょう

0

好きとお気に入りの意味は違うのでは? それに、会えたとしてAV女優と付き合うとかイヤだし 彼女が一番は本当。見るのと触るのでは全然違うし。

0

画面の中だと性格は分からないから実際あったらっていうのは分からないですよ。 それに芸能人に限らず「出会ったら好きになる人」は世の中にいっぱいいると思います。 出会うか出会わないかで。 ブルゾンちえみですよ。地球上にこんなに人がいるのですからあり得ない事ではありません。 でも出会ってないんですもん。 出会ってもない人とあなたどちらが魅力的かなんて比べられませんし、彼氏さんも別にその女優さんに恋してる訳ではないと思いますよ。好みはあくまで好みであって、好きな人が100%好みのタイプとは限らないのです。