人から必要とされない人間は生きてるだけで迷惑だから今すぐ死ぬべきなんでしょうか、自分とか。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

体を鍛えてみようと思います 裏切らないらしいので

その他の回答(3件)

1

生きてるだけで迷惑なんて 思う必要は全くないと思います。 そんなこと言ったら人なんてみんな、ただ生きてるだけです。呼吸して、食事をして、睡眠さえとれば生きていることになりますよね? でもそれだけだと退屈だから人は一生懸命、 自分のやりたいことを探しながら 今日も生きているんです。私もそうです。 どうせ誰しも100年もしたらこの星を去ることになるし、その繰り返しで今日まで人類が存在してきただけなんです。どこの誰が何をしようが、何もしまいが良いんですよ。人間だってただの動物なんですから。なので人生は単純と思って、たまにはテキトーに生きてみても良いと思いますよ。

1人がナイス!しています

0

人から必要とされていないなら、これから必要とされるように努力すればよいと思います。 人から疎まれている輩ですら図々しく生きています。 必要とされていないだけなら迷惑ではないので大丈夫ですよ。