この眉毛変ですか? 改善点とかも教えてください

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく説明して頂いてありがとうございます(^^)

お礼日時:5/17 20:02

その他の回答(1件)

0

個人的な意見なのですが、眉頭が濃すぎる気がするので、眉頭はパウダーで、眉尻はペンシルで描いた後にぼかすと良いと思います。あと眉毛に対してペンシルが浮いているように見えるので、眉マスカラをしたらもっとナチュラルに見えると思います。あとは眉山を作ったほうが良いと思います。