長財布とスマホがよくポケットから出てくるので しょっちゅうポケットに手を突っ込んでおかないとなりません

ベストアンサー

0
画像

スマホポケット 電子マネー クレカ 現金少し 長財布は持たずに手ぶら というスタイルか トートバッグを持つか? を使い分けてます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々あるのですね オシャレに無知すぎて全く分からなかったもので 回答者様の意見が大変参考になりました どうも有難う御座いました!

お礼日時:5/15 12:11

その他の回答(1件)

0

百均に300円くらいで手頃なのがありますよ! 黒とかなので、使い勝手はいいかと! 私も仕事用に購入しましたが、どちらかと言うと男性向けかなーと思います!