※京王杯SC※ . 馬連3点の予想してくれませんか? . ★複数的中者が出た場合や、 的中者不在時のBA基準として シンガリ1頭指名して下さい★ .

補足

でで、出ましたーー!! ズバリ的中はマサパパさんです! おめでとうございます(*^▽^*)/ 馬連¥5,000円を超えましたので、このBA解決後に競馬カテに 【マサパパさんへ!】 と質問上げますので、高配当特典のBAをお受け取り下さい!! 回答おまちしとりやす(・∀・)☆

競馬129閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

5人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

マサパパさん! 3着までのズバリ的中おめでとうございます(*^▽^*)/ 補足にも書きましたが、馬連5千円を超えましたので、 後ほど競馬カテに【マサパパさんへ!】と質問しますんで、 高配当特典のBAをお受け取り下さいね(^_-)-☆ では、ご回答お待ちしとりま~す(・∀・)☆

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結果、⑩ー⑫ ¥5,340円 マサパパさんズバリ的中おめでとうございます! 人気に応えました1人気⑩ラウダシオンが優勝! 2着に人気薄10人気⑫トゥラヴェスーラが連対し高配当を演出!! 3着までの素晴らしい予想でバチンと的中! 羨ましい~(≧▽≦)b それではご回答お待ちしてますね(^_-)-☆ 皆様ご参加有難うございました!

お礼日時:5/15 16:47

その他の回答(29件)

2

ダノンさん こっちにも 顔 出したよ よろしく!です。 京王杯 ほんとは これも したくない レース。 1400m! 1200 と 1600の馬が 入り混ざって 当てにくい 難しい レース距離。 たまたま カイザー~ 目についたので 参加 させてください。 1、馬連 ⑤⑩⑭ ボックス 2、シンガリ ⑰ よろしく! です。

2人がナイス!しています

2

こんにちわ ⑪-③⑨⑬ 殿は⑯でお願いします。

2人がナイス!しています