新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

タカラジェンヌさん(OGも)でご実家が飲食店などされてる方って誰をおもいだしますか・・・??

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ジャニーズのこは、ご実家が飲食店の方多いですよね。千葉の相葉ちゃんちの中華料理屋、もうやってないかな、キムタクパパのイタリアン、NEWS小山のラーメン屋、OLDファンの私が知ってるだけでこれだけありますから、最近のこもありそう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! だいもんも新司会になったのでWOWOWで何か 企画やりそうですね?

お礼日時:5/15 11:31

その他の回答(3件)

2

やはりすっしーさん。 あと、 月城かなとさんのお父さんが数年前に軽井沢に喫茶店開かれたと聞きました。

2人がナイス!しています