ペットの餌とか砂、シート等は通販で買いますか?実店舗で購入しますか?

イヌ | ネコ33閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素晴らしい回答ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

私はネットが多いです^_^ 餌はきまってるのを購入するので、実際ネットの方が店頭よりも値段も安く、餌など重さがあるのは女性からすると、とても楽です(^^) ペットショップがあるとついつい寄ってしまうので オモチャやちょっとした物はペットショップでも購入します♪ たまに、オモチャとか店頭でセールである事があるので! (食べ物はセールでは買いません) 餌やシートを店頭とネットで比べてみて安い方で購入するのがいいんじゃないですか??✨

0

実店舗が多いです。 買うために行くというよりは、どこかに出かけたついでに「そういえば少なくなってきたから買っておこう」という感じで立ち寄って購入しています。 通販の方が安い場合もあるし便利なのはわかっているのですが、配達日に家にいられなかったり、段ボールの処分が面倒だったりするのであまり利用はしていません。(通販限定のものはネットで買います)

0

いつも使っているもので店舗よりも安かったりポイント率が高いなら通販で買っています! 砂は近場に売っているところがないのでいつも通販です

0

実店舗ですね。 ただ、砂は重いので、車を持ってないなら、通販の方が負担は少ないかもしれません。